グダグダぷっちょの館

レッドストーン黄鯖に生息している通称ぷっちょことぷちまっちょです。気ままにダラダラがんばって更新しようと思いますw


posted at --:-- | スポンサー広告

更新忘れt(ry

最近寒かったり寒かったり・・・

皆さん風邪ひいたりしてませんか?

世間では新型いんふる~が猛威を振るっているということですが・・・

私は比較的元気に生きてますw

最近は赤石あんまりINしてませんが・・・・

やってることはWIZっこの地味上げ+ちみっこで暴走くらいですw

まぁみかけたらいじってやってくださいませw

そいでは次の更新はいつになるやら・・・・・・三(/・∀・)/ニッゲロー

posted at 12:45 | 未分類 | TB(1) | CM(3)

leaf うし!

10.26.2009
広告撲滅運動(蹴

後で何か書きます・・・w
posted at 07:46 | 未分類 | TB(1) | CM(1)

どうもおひさしぶりです。

こないだの日曜日に七つの大罪代表取締役GMエウルさんと
同G天然大歩危部門担当のぷっちょで

勝手に。

執り行いました!プチオフ会!!

もちろんお土産は博多名物!?「あまおうぷっちょ」・・・

はい。いつものねたですね、ごめんなさい。

えうるさんおいそがしいなかありがとうございました~


posted at 07:45 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

昨日は脚立の上でドリルドリル~
踏ん張りが効かなくて変な体制で踏ん張ったせいで
左足が夜中にきたんですよ・・・

ぴきっ!っとw

もうちょっと体動かそうかなぁ・・・・w
posted at 08:02 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

食べすぎ?イヤそんなことない・・・・ハズw

なんかお腹の調子悪いです・・・

なんか9月は奈良まで研修へGOだそうです

がんばっておぼえてこよぅ!

うっ!腰が・・・・(蹴
posted at 08:36 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

crown FC2カウンター

crown カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

crown ブログ内検索

crown RSSフィード
crown リンク
crown 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

crown ブログに散る桜

crown プロフィール

ぷちまっちょ

Author:ぷちまっちょ
メイン
ぷちまっちょ(BIS)

サブ
ROI(WIZ)(実はこっちが元祖(蹴
プチマッチョ(武道)
ぷっちょん(次は何になるやら~

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 最近のトラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown ごちゅぅぃ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Lt

crown 今日はどんな日?(時計機能付)

crown ブロとも申請フォーム

